CLICK!

2010年10月17日

10月17日(日)のおばけ撮影館

17日もおばけの撮影館も、たくさんの方が来てくれました~。

全員の方は写していませんが、今日も来館してくれた方たちの写真を紹介したいと思いますニコニコ

その前に、今日はおばけのお掃除隊沖縄国際大学のボランティアの皆さんが来てくれました!
10月17日(日)のおばけ撮影館
山城香南さん、玉城美幸さん、新垣真弥くん、宮城裕太くん、町田涼くん、そして取りまとめをしてくれた伊波紗幸さん。

みんな本当にありがとうございました。こんなイタズラも、がんばったからOK?(笑)とってもたすかりました。
 ゴヤ市場のにーにー、ありがとうございます♪

また、おばけバスでは昨日に引き続き協力隊の広瀬さんがお手伝いをしてくれました。ありがとうございます。


今日来てくれた皆さんです!どれも、いい雰囲気ですよ~~。
10月17日(日)のおばけ撮影館 10月17日(日)のおばけ撮影館

10月17日(日)のおばけ撮影館 10月17日(日)のおばけ撮影館

 10月17日(日)のおばけ撮影館 
※写真は、許可を頂いて掲載しております。

10月17日(日)のおばけ撮影館
That's so scary...こんな事をしていたんですね。だから、ちびっ子に泣いていた子が多かったんだ(笑)

「自分のが、無いよ~~~?」
という方、すみません。撮り損ねましたね。ぜひまた来て頂けると嬉しいです~(^^♪ありがとうございました~。


ハロウィン・タウン in コザ2010のおばけの撮影館は、来週10月23日と24日、そしてもちろんハロウィンの前日30日と31日もあいています!オープン時間は13:00~18:00。 Don't miss it!



同じカテゴリー(おばけ撮影館)の記事

Posted by Hikaru72 at 20:20│Comments(0)おばけ撮影館
この記事へのトラックバック
 『ハロウィンタウン in コザ』の一環で土曜日&日曜日の週末限定で、沖縄市一番街コザBOX向かいでやっているのが、“お化けの撮影スタジオ”♪(@_@)館内にはドラキュラの棺や生首などが...
ゾンビ& お化けの撮影スタジオ♪(@_@)【Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪】at 2010年10月20日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。