CLICK!

2011年10月19日

トリック・オア・トリート参加店【帯と着物の店我喜屋】

トリック・オア・トリートの参加店でもある、【帯と着物の店我喜屋】さんでなんと、ちょっとばかり季節の外れたスイカが販売されています~♪

サイズは、ハンドボール位の小ぶりサイズ。ちょこっと食べるにはいいサイズです♪
せっかくなので、そのスイカちゃん達をハロウィンバージョンにしてみました~。
トリック・オア・トリート参加店【帯と着物の店我喜屋】

って我喜屋さんのところは、「帯と着物の店」なんですが…(笑)トリック・オア・トリートは、毎週末です♪

【帯と着物の店我喜屋】実施日:2011年10月15日(土)・22日(土)・29日(土)・31日(月)

【帯と着物の店我喜屋】
沖縄市中央1-33-15
電話 098-939-3696

blog 「帯と着物の店 我喜屋(旧:ちょっと変わった帯屋さん)」http://gakiyaobi.ti-da.net/




同じカテゴリー(トリック・オア・トリート2011)の記事
ハロウィンの展示
ハロウィンの展示(2011-10-28 11:58)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。