CLICK!

2011年10月22日

お菓子はいっぱいもらった?トリック・オア・トリート!

朝から、コザの街は大賑わいでした。

仮装をしたこども達が、「トリック・オア・トリート!」とお菓子をもらいにたくさんやってきていました~。

色々な仮装をしてきてくれて、ちっちゃいオバケたちがたくさん!
あと、プリンセスも多かったです。

トリック・オア・トリートは次回は来週の29日(土)~31日(月)にかけて行われます。
今日来れなかったお友達、来週また遊びに来てくださいね~。

※言霊キャッチャーは29日のみとなります。

お菓子はいっぱいもらった?トリック・オア・トリート!
ゆうれいうえはら商店のディスプレイですゆうれい

お菓子はいっぱいもらった?トリック・オア・トリート! お菓子はいっぱいもらった?トリック・オア・トリート!

お菓子はいっぱいもらった?トリック・オア・トリート! お菓子はいっぱいもらった?トリック・オア・トリート!


お菓子はいっぱいもらった?トリック・オア・トリート! お菓子はいっぱいもらった?トリック・オア・トリート!


お菓子はいっぱいもらった?トリック・オア・トリート! お菓子はいっぱいもらった?トリック・オア・トリート!


お菓子はいっぱいもらった?トリック・オア・トリート! お菓子はいっぱいもらった?トリック・オア・トリート!


お菓子はいっぱいもらった?トリック・オア・トリート! お菓子はいっぱいもらった?トリック・オア・トリート!



お菓子はいっぱいもらった?トリック・オア・トリート! お菓子はいっぱいもらった?トリック・オア・トリート!

お父さんの手作りの死神の鎌!! 力作でしたよ~。


来週のトリック・オア・トリートは実施店舗も増えるので、楽しみにしててくださいね~。
そして来週は、いよいよ「ハロウィン仮装パーティー!」です。

実施頂きました店舗の皆様、御協力ありがとうございました!



同じカテゴリー(トリック・オア・トリート2011)の記事
ハロウィンの展示
ハロウィンの展示(2011-10-28 11:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。