CLICK!

2010年12月17日

10月30日(土)、31日(日)のおばけ撮影館

いよいよ、ハロウィンのイブとハロウィン当日のオバケの撮影館の様子です。

来場する方も仮装をしている人が多くて、ハロウィン・タウンをいっそう盛り上げていました!

また30日は沖縄尚学高校英語クラブの2年生の皆さんがお手伝いに来てくれました。ありがとうございました!

10月30日(土)、31日(日)のおばけ撮影館

30日と31日は来場者が多かったのでスライドショーで見てください。


来ていた子供たちは、トリック・オア・トリートやおばけバスなどもみんなこの格好で回りましたよ~!




そして、いよいよ当日の31日のハロウィン本番の日。

来場者数も多かったですが、残念ながら写真を”写してあげる”のが忙しくてこちらではあまり写せませんでした。
残っている写真は少しですが、ボランティアの皆さんのコスチュームはバッチリと気合が入っていましたよ~!

この日のボランティアも沖縄尚学高校の英語クラブこちらは1年生の皆さんが頑張ってくれました。ありがとうございました!
10月30日(土)、31日(日)のおばけ撮影館

そして、この日は2009年のおばけ屋敷で迫真の演技を披露してくれたユッキーナが、ドラキュラの花嫁の衣装を脱いで今度はゾンビに扮してくれました~!
10月30日(土)、31日(日)のおばけ撮影館

10月30日(土)、31日(日)のおばけ撮影館
ちょっと憑かれた…?

後の写真はスライドショーでドウゾニコニコ



オバケの撮影館は、期間中267人の方が遊びに来てくれました!

そしてたくさんの方がボランティアとして協力してくれました。本当にありがとうございました。




同じカテゴリー(おばけ撮影館)の記事

Posted by Hikaru72 at 17:24│Comments(0)おばけ撮影館
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。