CLICK!

2012年10月16日

10月20日のハロウィン・タウン in コザ

いよいよ、ハロウィン・タウン in コザ、トリック・オア・トリートやカボチャデコレーション教室、読み聞かせなどが今週末の20日土曜日の開催となります~。

カボチャのハロウィン用の装飾となると、

彫ったり、切ったり

が主流ですが、アメリカ版 「私の部屋」の様な雑誌「Better Home」という雑誌などでは、カボチャを彫らずに可愛くデコレーションをして時期になったら美味しくいただく、というアイディアがたくさんあります。

デコレーション自体は、そんなに凝ったものではないのですが、なによりカボチャに飾り付けをしているのが楽しそうです。

10月20日のハロウィン・タウン in コザ
今回、ハロウィン・タウン in コザでもそういったアイディアを皆さんとシェアできたらと思いました。

100円ショップでは、いろんなグッズが売られていてだいぶお気軽に、ハロウィンの飾りつけもできるようになりました。
それにプラスして、自分だけの手作りのモノを飾るのもいいですよね~。

そんなアイディアが詰まった、カボチャのデコレーション教室になるようスタッフ一同頑張ります♪

ご参加お待ちしています~。

※カボチャなどの材料費は実費となります(目安500円)

その他のイベントはこちら♪

10月20日のハロウィン・タウン in コザ
上クリックすると大きくなります。



10月20日(土)・27日(土)・31日(水) 午後3時~午後6時まで
 ・街なかトリック・オア・トリート
  (参加50店舗以上。仮装をしてお菓子をゲット!)

・復活!オバケの撮影館(オバケ屋敷風に飾り付けをした撮影館で記念写真)

10月20日(土) 
 場所:パルミラ通り
・読み聞かせ&ブラックシアター
  (暗闇の中で怖い怖~い読み聞かせ)  午後2時~午後3時まで

・カボチャのデコレーション教室
  (カボチャを彫らずに飾り付けをしたり、ハロウィンにちなんだ飾り物の作成)  午後3時~午後5時まで



同じカテゴリー(ハロウィン・タウン in コザ2012)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。