CLICK!

2009年10月08日

コザから沖縄県庁へ大挙押しかけたゾンビ軍団!の記者会見♪

コザから沖縄県庁へ大挙押しかけたゾンビ軍団!の記者会見♪
コザからゾンビ軍団が沖縄県庁をジャックびっくり!!しました!?びっくり!




コザから沖縄県庁へ大挙押しかけたゾンビ軍団!の記者会見♪ 

 このゾンビ軍団上は、『ハロウィン・タウン in コザ』ピーアールびっくりをするため実行委員会のメンバー&大庭学園ソーシャルワーク専門学校可愛い学生さん達ラブ下大挙押しかけたのですが、左県庁記者クラブの隣の記者会見室で、沖縄テレビ伊藤アナウンサーマイクなどに“質問攻め”に会いましたぁ~♪赤 GOOD

コザから沖縄県庁へ大挙押しかけたゾンビ軍団!の記者会見♪ 
 今朝の『琉球新報』『沖縄タイムス』にも掲載されましたぁ~♪赤 GOOD

コザから沖縄県庁へ大挙押しかけたゾンビ軍団!の記者会見♪コザから沖縄県庁へ大挙押しかけたゾンビ軍団!の記者会見♪コザから沖縄県庁へ大挙押しかけたゾンビ軍団!の記者会見♪

コザから沖縄県庁へ大挙押しかけたゾンビ軍団!の記者会見♪
 各社の質問が終わった後は、県民広場に集まって、道行く人にフライヤー下を配りました♪赤 GOOD

コザから沖縄県庁へ大挙押しかけたゾンビ軍団!の記者会見♪
 その後も平和通り、公設市場、浮島通りにもゾンビ軍団が繰り出し下『ハロウィン・タウン in コザ』ピーアール活動びっくりをやりましたぁ~♪赤 ピース

コザから沖縄県庁へ大挙押しかけたゾンビ軍団!の記者会見♪コザから沖縄県庁へ大挙押しかけたゾンビ軍団!の記者会見♪コザから沖縄県庁へ大挙押しかけたゾンビ軍団!の記者会見♪

コザから沖縄県庁へ大挙押しかけたゾンビ軍団!の記者会見♪
ムチャクチャ楽しいゾンビ@那覇の街ピーアール大作戦!でしたぁ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

コザから沖縄県庁へ大挙押しかけたゾンビ軍団!の記者会見♪



同じカテゴリー(ハロウィン・タウンinコザ2009)の記事

Posted by Mr.スティービー at 11:47 │ハロウィン・タウンinコザ2009