CLICK!

2009年10月26日

タイフーンでもお化け屋敷!?

タイフーンでもお化け屋敷!?昨日は、台風の影響が心配されたホーンテッド・ハウスでしたが

バスが止まったら閉めよう
と、思っておりましたがバスなんて止まる様子もなく、大雨ではありましたが多くの方に来ていただいた週末のホーンテッド・ハウスでした。

↓今回はがーんホントにあった怖い話付き…クリックして続きをドウゾ↓

しかも、
沖縄タイムスの『ワラビー』にも
10月25日の昨日、掲載してもらえました!

その御陰でしょうか?

スタートでは、いつもより多くのお客様達に来てもらえ
お待たせしてしまう時間もいつもより長くなってしまいました。
それでも、来ていただいた皆様、本当にありがとうございました〜。
タイフーンでもお化け屋敷!?

もう、
ゾンビは大喜びでございました!

タイフーンでもお化け屋敷!?

やっぱり、ゾンビは悲鳴を聞くと元気になりますからね〜。


今回は、ちょっと怖い話も…ダウン

ところで、ボランティアで参加していたTちゃんは、

ちょっと霊に敏感肌な子…

何気なく
「ココってどんな感じ?居る〜??」
って、聞いたら

『えーっとですねぇ・・・』
って、指を指そうとしました!!!

きゃー!
ダメ、ダメ!!
11月の撤収までは心にトドメておいて〜〜(涙目)


ワタクシ、Hikaruはお化け屋敷を運営している一員ではありますが

怖い話、ホラー映画、幽霊のたぐいは、
メッチャ苦手でございます!


なので、オープン前に
色々とDVDを見たり、ホラー系のサイトを見たり、画像を探しているのは
自分イジメという感じでした。。。




タイフーンでもお化け屋敷!?
ぎゃー!!

こういうのを世間では、Mッ子と呼ぶんでしょうか?

魔女っ子
なら可愛いんですけどね〜。

大きな声では言えないけれど、
本物付きのホーンテッド・ハウス
(こう言う所って、よって来るって言うしねぇ)

とうとう、残すところ後1週間!

ホーンテッド・ハウス
場所:プラザハウス・ショッピングセンター
時間:15:00-20:00
開催日:10月30日、31日、1日
(今年は後三日間のみです〜〜!)
入場料:大人1000円、子供800円
※このblogの中でアップしているホーンテッド・ハウスのチラシをプリントアウトしてお持ち頂くと、200円の割引になります〜!
ご活用ください。




同じカテゴリー(ホーンテッド・ハウス2009)の記事