CLICK!

2009年11月01日

泣いても笑っても…本日まで!

泣いても笑っても…本日まで!今週はとうとう最終週を迎えたホーンテッドハウス!
いよいよ、最後の日となりました!



今週はとうとう最終週を迎えたホーンテッドハウス!
いよいよ、最後の日となりました!


泣いても笑っても…本日まで!

泣いても笑っても…本日まで!

昨日はハロウィン本番という事で、
たくさんの方に楽しんでもらったホーンテッド・ハウス。
本日までの開催となりました。

ゾンビ達は、本日もフルスロットルで
楽しませてくれますよ〜〜!

---------
ホーンテッド・ハウスに寄せられた声

『本格的ね〜。これじゃあ、かなり怖いわよー。』
 【本番前のM川 K一郎さん】

『Bettern than on base Hounted House! No.1 Okinawa!!』
 (ベースのお化け屋敷よりイイ!沖縄で一番だ〜)
 【フォスターから来た米軍のご一家】

『もうイヤーー!帰る〜〜!』
 【コース途中でリタイヤしてしまった男の子】

『Very Fantastic! very nice!!』
 【ご飯を食べに来たはずがお化け屋敷に魅せられたご一家】

『1000円あげるから、入って来なさい!おもしろいよ〜』
 【怖がるお孫さんに喝を入れる豊見城からのご一家】

・・・などなど。
お客様の
入る前、出て来た後の顔を見るのも、楽しみの一つです〜。

お心残りの無きよう、今年最後の
ホーンテッド・ハウス at プラザハウス
お越し下さいねー。


ホーンテッド・ハウス@プラザハウス

泣いても笑っても…本日まで!

泣いても笑っても…本日まで!

 場 所:プラザ・ハウス ショッピングセンター内、三階
 (元スピンシティ)

 入場料:大人1000円 子供800円 
 (このblogを見てきた。と言えば、200円の割引です~!)
 時 間: 15:00~20:00(最終受付)

県内初!?
本格、西洋風お化け屋敷
期間限定のホーンテッド・ハウス!

★お待ちしております〜★







同じカテゴリー(ホーンテッド・ハウス2009)の記事

この記事へのコメント
知るのが遅すぎた。
残念。
来年に期待してます
Posted by らぽーる at 2009年11月25日 22:19
らぽーるサン!

う~ん。本当、遅かったですねぇ。。。来年はぜひ、宜しくお願いいたします!

※コメントの文字が読みにくいですね…。あとで、修正いたします。コメントをありがとうございました!
Posted by Hikaru at 2009年11月27日 11:25